松井奏くんが青春だから

松井奏くん中心にジャニーズについて気ままに綴ります。初期のブログは藤井直樹くんについてもまあまあ書いています。

はじめまして!

皆様はじめまして。ご覧いただきありがとうございます!

最初なので自己紹介させていただきます。担当は

松井奏くんと藤井直樹くんです。

 

デビュー組とも掛け持ちしてます。

 

また、藤井直樹くんの方はゆるゆるっとになるかもしれません。正直、東京B少年、急すぎて若すぎて、追いたい気持ちはあるのですがついていける自信がありません(笑)頑張ります。

 

ここからは私のジャニヲタ遍歴をご紹介します。

 ジャニーズの沼におちたのは2013年10月頃、それまで芸能関係に疎かった私が、某気象系グループが気になり始めます。そこからちょいちょいジャニーズが出ている番組を見るようになり、12月に見たザ少年倶楽部で現在の担当グループと出会います即落ちます。

その時は気象系さんから離れるなんて考えてもいませんでしたが案外そういうときはあっさりやってくるものなんですね。現在の自担と、Jr.はゆるーっとずっと応援していましたが、気象系さんに8割そそいでました。

 

しかし2015年の春からはほとんど現自担(デビュー組のほう)に気持ちは傾き9月に完全に元担から降りました。(降りたとか普通に言っていいのか笑)

理由は色々ありますが、1つとしては、Jrにももっと時間と力を使いたくなったからです。そう、松井奏くんの可愛さにやられました。

2015年4月1日、ザ少年倶楽部を見ていました。中山優馬さんのバックにちっちゃいJrがわらわらといました。そして、奏くんを見つけてしまいました。

何、この可愛い子!!Jrは副担まで、と思っていました。それまでJrはいっぱいいてみんなそれぞれにいいところがあるから目移りしやすかったので、担当にはならないかな、と。

 

当時の奏くんはただただ可愛いの塊でした。白い!か弱そう!ちょっと前の和田優希くん並のか弱そうな感じでした。そこからいろいろ雑誌漁ったりして調べた結果、松井奏(まついみなと)くんだということがわかり、応援しようと思ったのですが、その後少クラなんかにも出ることはあまりなく…しかし、ここで落ちた松井担も多いのではないでしょうか、10月放送の少クラの、勇気100%!!!

 

橋本涼くん井上瑞稀くんメインでしたが、そのすぐ後ろにいた松井奏くん、和田優希くん、五十嵐玲央くん。そして奏くんはその3人の中で真ん中だったため、涼瑞の間からはっきり見える奏くん。これは、こういっても過言ではない。

 

奏くんセンター!!!

そんなこんなで完全に、奏くん♡♡♡

な状態になっていました。そして組まれた新ユニット、Classmate J。ジャニワには担当さんも出演していたのですがあまりの金欠に断念しました。しかし、今全力で思うのは、無理してでも行けばよかった。

 

名前聞いた時はなんじゃこりゃ、って感じだったしあんまり他のメンバーわからないし。でも勉強しました。

 

そして迎えた春クリエ!はい、相変わらず金欠でした。しかしハイクラメインの公演があるということだけで泣いて喜びました。(すぐ泣く系のヲタクです)

一般も繋がらず、諦めました。

 

ハイクラは転校、転入が多すぎて大変でしたね。

 

Classmate Jへの思いは次の記事で。

 

藤井直樹くんに落ちたのは、少クラで見たOH!サマーKING。

 

シャカリキ!笑顔キラキラ!

春クリエAのメンバーだったのでなんとなく知っていましたが、こんなに可愛い子だったとは!!

 

って感じで、とくに好きなのは1番サビ終わりの「ラブとラブでハートができた」のところ踊る直樹くん。好き。そこだけを何度リピったことか…。

 

こんな感じでただいまヲタクやってます。ここまで読んでくれた人いるのか?いらっしゃったらありがとうございます。超長文失礼しました。

 

これ書いて気付いたのですがわたし現自担3人とも少クラ落ちですね!少クラ怖。

 

ということで(締めはこれでいいのかしら)これからよろしくお願いします!!