松井奏くんが青春だから

松井奏くん中心にジャニーズについて気ままに綴ります。初期のブログは藤井直樹くんについてもまあまあ書いています。

昨日の少クラ

相変わらず可愛い奏くんと推されすぎて怖い東京B少年

7月~11月の少クラの感想飛んでますが12月7日放送の少クラの感想書きます(笑)

昨日2回見たのにもう内容忘れ気味ですすみません。

 

オープニングHIHIJetよかったと思います!優斗くんいがりん涼瑞の4人のハイハイのHIHIJet見るの初めてな気が…。

 

Sexy Zoneのメドレーは奏くんも直樹くんもとってもわかりやすい位置にいて楽でした(笑)向かい合わせになる振り付けで大光くんと目が合ったのかすごい笑ってたの爆モテDK感。ふざけないでちゃんと踊ってと言っている人をちらほら見たがわたしは単純に楽しそうに見えたし可愛いからいいんだけど。

 

東京B少年推され過ぎ案件。PONでもハイハイ並、新しいからそれ以上の勢いで紹介されてて…。

 

直樹くんの活躍の場が増えて有名になるのは嬉しいのですが、やはりユニ無所属となってしまった奏くん達を考えると素直に応援できない…。でも、せっかく直樹くんがこの新しいユニットで頑張ろうとしているんだからそこは応援しなければ。

 

OHサマーKINGのせいでまた夏に帰りたい。楽しかった夏。

 

雑になってしまった。笑

 

Twitter見てても1日に5回くらいはクラJなくなったのを惜しむツイートみかけるからやはりクラJは需要がある。