松井奏くんが青春だから

松井奏くん中心にジャニーズについて気ままに綴ります。初期のブログは藤井直樹くんについてもまあまあ書いています。

Jr祭り発表されましたね~

行けないんですが

Jr.祭り、行きたいですね。B少年出るんですよね。直樹くん出るって事ですよね。今回も直樹くんど真ん中ですよね?春もど真ん中ですよね??あの可愛さ幼さビジュアルで高校2年生になる手前ですよね。もしかして直樹くん高校1年生最後の現場・・・?

 

行きたい・・・だがしかしbut、どうしても外せない泊まりがけの用事があるんですよ・・・。せっかく団扇持てるチャンスなのに。直樹くんと奏くんの出身地千葉県に行ってきます。横アリ行きたい・・・。

奏くん出るかわからないしとか自分を説得してるんですがこれでもし出たらもう・・・。wi-fi環境整ってないので宿泊中はわからないだけ救いですけどね。疲れ切って帰ってきたときにさらなる打撃は受けたくない。

ところでセクゾ春魂ってどうなるんですかね。わだみなセクゾ魂には出るかな~と思ってるんですが。

1月まではジャニ以外の舞台で行きたいのがあるけど日程的に厳しいだけで、ジャニの現場は良い感じに調整できる日程だったんですよ。急にどうしたわたしの運。ジャニーズさんとわたしの都合が合わない(知らん)。

掛け持ちしてる担当Gのあるメンバーの舞台が先日決まったのですがそれもどうにも行けなさそうで。可能性はゼロではないけど振り込むのはやめておきました。自担ではないから我慢かなー。

クリエありますよね?B少年はもちろん奏くん出ますよね??

B少年のファンの方を最近よくお見かけします。いや、わたしがいわゆるTBS担を探してるだけかもしれませんが(笑)飛貴くんはお顔が良いし私立男子校だしあのMステの研修生のセンターでエリートだし、そりゃあ好きになる方多いですよね。大昇くんは顔面蒼白()というより最近は白くて可愛いって感じだし。絶対大昇くんのほっぺ触ったら気持ちいいと思いません??いや変な意味はありませんよ。作間くんとかのほっぺも絶対気持ちいい。勝利の日までのメイキングで健人くんが作間くんのほっぺをムギュってしてて羨ましかったです(笑)佐藤龍我くんはまだあどけない感じで可愛いけど背が高くて。細長すぎて手足がうまく使えてない感じっていうんですかね。あれ可愛いと思うんですよね。和田くんもちょっとそんな感じ。龍我くんのファンも着実に増えていっているなーと。那須くんはあれですよ。なんといっても慶應ボーイですから。永瀬君似のフレジュで慶應ボーイと話題になりましたよね。twitterでも那須君担当で仲良くしてくださっている方が多いです。後輩にグッズの代行を今日頼まれたのですが(永瀬担)、那須くんのフォトセまで代行頼まれてびっくりです。前からかっこいいみたいなことは言ってたけどお写真買うほどだったのか。共にTBSを応援していきたいです。直樹くんは言うまでもない。お顔が可愛い。お顔が可愛いですけど可愛いのはお顔だけじゃないですよねもちろん。直樹くんの全てが可愛い。かっこつけてる直樹くんすらも可愛い。

最近お友達との会話でよく聞き取れないことがあると毎回必ず「え?なおぴが可愛いって?」て聞き返してしまうんですよね(;'∀')文章書くときは直樹くん呼びなんですが口で発するときは結構なおぴ呼び・・・。可愛いから仕方ない。

Jr.祭りの皆さまのレポを楽しみにしております。