松井奏くんが青春だから

松井奏くん中心にジャニーズについて気ままに綴ります。初期のブログは藤井直樹くんについてもまあまあ書いています。

あけましておめでとうございます

やってきました2017年

今わたしは箱根駅伝の復路を見ております。8区ですね。ダラダラしててもいいよねーと思ってしまう年末年始ですが駅伝の総合優勝が決まると動かなきゃ、とここ数年思います。スポーツを一生懸命している男性って本当にかっこいい。炎の体育会TVの上田陸上部、我らが佐々木大光くんと末武くんかっこいいですよね。やっぱ大光くん中2じゃない気がする。大人っぽい。Classmate Jの時は大昇くんと共に時々中2っぽさが垣間見えて嬉しかった。でもあと数ヶ月で「大光くん中2じゃない」というフレーズも使えなくなりますね…。寂しいなぁ儚いなぁ。

末武くんも結果がなかなか出ない中頑張って、タイムが伸びているところを見ると感動。上田陸上部で応援したいと思ったのは舜映くんです。コンサートとかも自担が遠すぎて舜映が近くに来た時は見るようにしてます(笑)

上田陸上部の合宿の舜映はかっこよかったー。舜映の全力のファンサ、できるだけ多くの人にファンサしようとしている姿、楽しんでコンサートの舞台に立っている姿を見て担当とかではないけどそこらへんのラインの中では(どこらへん)松尾くん、末武くん、舜映を基本探してます。

今年まだわたし駅伝みて泣いてない。奇跡。ちなみに陸上部が練習しているキャンパスが数駅先にあるので青学応援してるんですが、今年から神奈川大学も応援しようかな。ミーハーっぽいですね(笑)青学といえば加藤シゲアキ。あそこらへんからはみんな大学進学してますよね。奏くんも進学するんだろうな。

奏くんと直樹くん、今年で高校2年生ですよ。高2って、1番青春っぽくないですか?17歳ですよ。華。セブンティーン。16歳の奏くんと直樹くんも、17歳の奏くんと直樹くんも、たくさん見れる1年になればいいな。カウコンにはまだ出れないね(笑)

松井奏くんは、この世界で生きていくことを、決意していると思います。雑誌などから伝わって来る。彼がジャニーズという夢の世界にいる限り、できるだけ応援したい。

藤井直樹くんは、駅伝やってたみたいなことをちょこちょこ言ってましたね。箱根もジャニアイで忙しいだろうけどちょっと見るのかな。挫折したから、ダンスでは諦めない、と。シャカリキに踊る姿から伝わってきます。

ニューイヤーメッセージを見たのですが、今年もウキウキドキドキ和田優希が見れて嬉しいです。今年は全てにおいて高みを目指したい奏くんが、上に上にいけますように。東京B少年って、なんかまだみんなぎこちない感じがしてますよね。可愛い。お顔に似合わず声が低い直樹くんやっぱり好き。推されてるからもっとワチャワチャできるようになって欲しいなぁ。距離を感じるんですよね(笑)

8区がラスト1kmを切ったのでこれでおしまいにします。2017年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。