.*・゚奏くんと直樹くん.*・゚〜ただひたすらに可愛い子達を見守る日常〜

松井奏くん藤井直樹くん中心にジャニーズについて気ままに綴ります。

やっと島の感想(1)

JOHNNYS' ALL STARS ISLAND

書く書く詐欺はじめてもう1ヶ月以上経ちますね...。今日こそは書きますよ。

本当はバレンタインの日に更新したかったのに気づいたら15日になってた()

そして相変わらず記憶が薄いし、本当に恥ずかしながら1回しか入ってないし取り上げるシーン数も少ないのでお役には立ちません。ほぼ自己満です。奏くんも直樹くん、2017年頑張って...。

全私が泣いたランキング<奏くんver.>

3位

明るい曲はなんでも楽しそうに踊る奏くん。

トニトニで上手の端で踊る奏くんが可愛かった...。舞祭組が棚ぼたを歌ったわけだが、「キタキタキタキタ」の奏くん可愛すぎる。わたしの心の中はじ~たんのじ~だいがキタキタキタキタ

って感じでした。

2位

フライングのお手伝いをする奏くん

いや本当にここが好き。フライングのお手伝いって信用されてるジュニアがやるイメージでして。感動。自担がフッキングしてるの見るだけで泣ける。本当に。

 

すののパフォーマンスで佐久間くんがフライングしてる両端をみなさん見上げてください!まだ幼げな中学生と高校生最高。やっぱりキーボードやってる奏くんがいちばん好き。大光くんもこんぴも和田くんもみーんなかっこよかった...。この4人好きだ。Classmate Jが。

 

 1位

キーボード弾く奏くん

 

ここまで来てBBAの体力は限界を迎えた(早い早すぎる)。ごめんなさい続きまた今度書きます。来世はクラJメンバーとリアルクラスメイトになって高級なチョコレートを買い与えたいと考え続けたら終わっていた今年のバレンタイン。奏くんたっくさんもらったんだろうな...。色々と夢の国だの出ていますが、自担がこの世に、ジャニーズにいてくれれば基本なんでもいいし高校生として過ごすのは長い人生でたった3年だから楽しんでほしいとBBAは願っているけど、ファンが傷つくのと意識低いと思われるのはつらいかな...。そして少年収いないの気になりすぎる...。では。