松井奏くんが青春だから

松井奏くん中心にジャニーズについて気ままに綴ります。初期のブログは藤井直樹くんについてもまあまあ書いています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の少クラ

1月のザ少年倶楽部の感想書きます 書きます書きます。 4日放送 テーマ「LOVE&PEACE」 A.B.C-Zの曲から始まりましたけど、最後たくさんのJr.がバックで踊る中にHiHi Jetがいるのが嬉しかったです。えび座とか涼瑞は結構出てたし瑞稀くんはかなり大事な役だっ…

藤井直樹くん入所1周年おめでとう!!

直樹くん本当におめでとうございます。 1年前の今日、直樹くんがアイドルとして歩み始めた大切な日ですね。1年で帝劇のセンターで躍るなんてエリートすぎる…。 御尊顔です可愛すぎますこれ書き始めたの2017.1.23の23:45です急いでます(笑) 駅伝などで挫折を…

踊れる人が好き

奏くんの2014年の映像を見た なんかタイトルと大見出し全然違う感否めない。昨日2014年の秋?に行われたとあるグループのコンサートDVDを見ました。 そのDVDに奏くんが映っていることは知っていて何度か見ているのですが、踊りのスタンスみたいなものや、手…

テレビが全てなのか-自担とテレビとその他のお仕事-

テレビの時代じゃないといわれる昨今 わりと真面目に書くつもりです(笑)しかしながらわたしの偏りすぎた感覚なので共感していただけないかも・・・ まず、わたしは基本自担GとJr.が出ていないテレビ番組は見ません。ブンブブーンなんかはキンキのお二人が面…

あけましておめでとうございます

やってきました2017年 今わたしは箱根駅伝の復路を見ております。8区ですね。ダラダラしててもいいよねーと思ってしまう年末年始ですが駅伝の総合優勝が決まると動かなきゃ、とここ数年思います。スポーツを一生懸命している男性って本当にかっこいい。炎の…