松井奏くんが青春だから

松井奏くん中心にジャニーズについて気ままに綴ります。初期のブログは藤井直樹くんについてもまあまあ書いています。

藤井直樹くん入所1周年おめでとう!!

直樹くん本当におめでとうございます。

1年前の今日、直樹くんがアイドルとして歩み始めた大切な日ですね。1年で帝劇のセンターで躍るなんてエリートすぎる…。

御尊顔です可愛すぎますこれ書き始めたの2017.1.23の23:45です急いでます(笑)

駅伝などで挫折を経験したから、ダンスは諦めないと言っていた直樹くん。恥ずかしながら1度しか観劇できませんでしたが、その言葉を思いだしながら見ていて涙チョロり。

松尾龍くんもおめでとうございます。2人とも高1だけど可愛い…。たつるくんこそ本当に入所数日で「謎のバレエ少年」としてセクゾJr担のTLを騒がせましたからエリートですよね(笑)活躍を祈っています!

東京B少年のセンターとして、頑張ってほしいです。もう努力もたくさんしているとは思うけど。

少クラ1月分のブログ書こうと思っているのですがなかなか時間が取れなくて…。

 

今日の帝劇ガチャ嵐の潤くんだったらしく…見たかったなぁ。UMPとかすごく東京B少年に合っている気がします。A·RA·SHIのバックもやったと…。直樹くんも奏くんも。元担が嵐ですから嬉しくて嬉しくて。

奏くんも結構出番が多かったようで、良かったです。 

 

そして!!!

奏くん、オリジナルフォトセット完売おめでとうございます!!!!!

 

作間くんも売り切れたらしく、中高生担やはりすごい…。尊敬します。

明日は千穐楽ですね。明日以降ジャニアイの感想を書こうと思います。記憶力がアレなので今回はちゃんと幕間とかにメモリましたよ(笑)

冬真っ只中だけど直樹くんも奏くんも元気に過ごせます様に!