松井奏くんが青春だから

松井奏くん中心にジャニーズについて気ままに綴ります。初期のブログは藤井直樹くんについてもまあまあ書いています。

応援している人がたくさんいるせいでたくさんのさよならに傷つく

髙橋汐音がジャニーズ辞めたらしい。ISLAND TVから消えてるらしい。 これはめちゃくちゃショックだった。彼の出ているISLAND TVは全て見ていた。彼の踊りが見たくてA.B.C-Zの『Reboot!!!』の特典映像、橋本良亮くんの2016年のサマパラの映像を毎朝観ていた数…

ジャニヲタになり切れない自分について考えていたら後悔のない死に際を知りたくなった

結局わたしは奏くんにはハマれなかった。SHOCKで見た奏くんは確かに輝いていて、ときめかせてくれた。奏くんの声、姿形、愛くるしいお顔、特別不器用とも器用とも言えないけれど、多分努力をしようと思えばできるタイプの人なところ、そして何より踊り、動き…

ジャニオタと受験勉強の両立ができなかったオタク体質の人の話〜女性アイドルにはまったり

こんにちは。 私は今大学1年生の終わりを迎えています。これを書いている今日は2月25日。国公立大学二次試験1日目です。今高校2年生の方にとってはあと1年か〜、と言われても実感湧かないな〜という感じだと思います。受験生とジャニヲタって両立できるのか…

公式写真だけは公式からしか買わない

こんにちは。 タイトルの通り、私は公式写真は公式から、つまりジャニーズショップに自分で足を運ぶ*1か、ジャニーズオンラインショップ、ジャニーズアイランドオンラインショップで注文するかのいずれかでしか購入しません。 当たり前のことを言っているよ…

松井奏くんに堕ちさせてほしい〜Valentine2021

椿くんと松井奏くん2人でのISLAND TVが更新されましたね!!!今日このバレンタインの日に!!!逆チョコ!!! 椿くん及び椿担には申し訳ないけれども、友達止まりなのめちゃくちゃわかる解釈が本人と一致…… いやでも奏くんからの逆バレンタインメッセージ…

そろそろ奏くんの尊先が堂本光一になりそう。

Endless SHOCK20thから SHOCKカンパニーに加わった松井奏くん。それ以来雑誌やISLAND TVでめちゃくちゃ堂本光一さんの名前を出しています。 松井奏くんは本当にSHOCKが大好きだし、光一くんが大好きなようです。光一くんがかっこいい話、光一くん含めSHOCKの…

Classmate J亡霊オタクがIMPACTorsの勉強する<1>

こんにちは。私はClassmate J*1亡霊オタクです。「Classmate Jとリアルクラスメイトになりたい」が口癖だったあの頃。今の松井奏くんをすぐに素直に応援できるようになったわけでもないのも、これのせいかもしれない。厄介ですね。 しかし、今の松井奏くんは…

映画版Endless SHOCKと奏くん

はい。タイトルの通りです。映画版Endless SHOCKを見てきた感想です。ストーリーに関してはジャニヲタなら一通り知っている方が多いとは思いますし、ストーリーにはほぼ触れませんが一応ネタバレ注意。 そこまで松井奏くんに集中して見ていた、というわけで…

もう一度自己紹介。結局は松井奏くんしか勝たんのよな〜!!!

お久しぶりです(誰も待ってない)。結局松井奏くんが私の青春であることに気付いてしまったので約4年ぶりにブログを更新することにしました。 ということでまた自己紹介でもしてみようかな、と。 私は松井奏くんと同い年なのですが、松井奏くんが大学生になっ…

え!わたしなんでこんなに更新してないの?!?!

はい、お久しぶりです。なんでわたしはブログを更新していなかったのか!!!たーくさん、いろんなことがあったのに!!わだみなテストの花道ニューベンゼミ、レギュラーおめでとう(;_;)好きな人が、それもまだjr.で、無所で(号泣)、地上波レギュラー(´;…

やっと島の感想(2)

はい、書きます。笑 全私が泣いたランキング〈直樹くんver.〉 3位 日本刀を持つ直樹くん 凛々しい。とにかく凛々しいです。お顔が真剣なのもまた可愛くて…。こういう和な演出とっても好きです。素敵すぎる…。 番外編 5回くらいはたかいとと見間違える これは…

やっと島の感想(1)

JOHNNYS' ALL STARS ISLAND 書く書く詐欺はじめてもう1ヶ月以上経ちますね...。今日こそは書きますよ。 本当はバレンタインの日に更新したかったのに気づいたら15日になってた() そして相変わらず記憶が薄いし、本当に恥ずかしながら1回しか入ってないし取り…

1月の少クラ

1月のザ少年倶楽部の感想書きます 書きます書きます。 4日放送 テーマ「LOVE&PEACE」 A.B.C-Zの曲から始まりましたけど、最後たくさんのJr.がバックで踊る中にHiHi Jetがいるのが嬉しかったです。えび座とか涼瑞は結構出てたし瑞稀くんはかなり大事な役だっ…

藤井直樹くん入所1周年おめでとう!!

直樹くん本当におめでとうございます。 1年前の今日、直樹くんがアイドルとして歩み始めた大切な日ですね。1年で帝劇のセンターで躍るなんてエリートすぎる…。 御尊顔です可愛すぎますこれ書き始めたの2017.1.23の23:45です急いでます(笑) 駅伝などで挫折を…

踊れる人が好き

奏くんの2014年の映像を見た なんかタイトルと大見出し全然違う感否めない。昨日2014年の秋?に行われたとあるグループのコンサートDVDを見ました。 そのDVDに奏くんが映っていることは知っていて何度か見ているのですが、踊りのスタンスみたいなものや、手…

テレビが全てなのか-自担とテレビとその他のお仕事-

テレビの時代じゃないといわれる昨今 わりと真面目に書くつもりです(笑)しかしながらわたしの偏りすぎた感覚なので共感していただけないかも・・・ まず、わたしは基本自担GとJr.が出ていないテレビ番組は見ません。ブンブブーンなんかはキンキのお二人が面…

あけましておめでとうございます

やってきました2017年 今わたしは箱根駅伝の復路を見ております。8区ですね。ダラダラしててもいいよねーと思ってしまう年末年始ですが駅伝の総合優勝が決まると動かなきゃ、とここ数年思います。スポーツを一生懸命している男性って本当にかっこいい。炎の…

クリスマス...

ちょっと迎えられなかったかもしれない2016クリスマス 先週の少クラのクリスマススペシャル、奏くん不在でしたね。はぁ~。 東京B少年から始まり、ハンドマイク持たせてもらえて推されてる!すごい!直樹くん頑張れ!って感じだったのですが。いや今回も可愛…

今年の少クラを振り返る≪下半期≫

ザ少年倶楽部の振り返り後半です! 少し上半期の振り返りから間が空いてしまいましたが、やります(笑)上半期は好きな曲だけ書いていたのですが、下半期は11月のスーパーライブ*1以外は全部書こうかなと思います。ただサマステで歌った曲は書いてることがほぼ…

Jr祭り発表されましたね~

行けないんですが Jr.祭り、行きたいですね。B少年出るんですよね。直樹くん出るって事ですよね。今回も直樹くんど真ん中ですよね?春もど真ん中ですよね??あの可愛さ幼さビジュアルで高校2年生になる手前ですよね。もしかして直樹くん高校1年生最後の現場…

自担とJr.内ユニット

諦めなければいけないものもある はい、Classmate J と東京B少年を中心としたお話です(笑) ジャニーズJr.の中のユニットってたくさんありますよね。ふぉ~ゆ~、宇宙Six, Snow man,Six TONES,Mr.KING,Prince,HiHi Jetとか、東京B少年。抜けあったらすみませ…

昨日の少クラ

相変わらず可愛い奏くんと推されすぎて怖い東京B少年 7月~11月の少クラの感想飛んでますが12月7日放送の少クラの感想書きます(笑) 昨日2回見たのにもう内容忘れ気味ですすみません。 オープニングHIHIJetよかったと思います!優斗くんいがりん涼瑞の4人のハ…

今年の少クラを振り返る《上半期》

ザ少年倶楽部の奏くん直樹くん 松井奏くんと藤井直樹くんをテレビで見ることができるのは少クラくらいですよね。真夜プリのポスターなんでClassmate Jいたの。出して!真夜プリに奏くん出して!これずっと言ってます。WSでちょいちょい映り込みとかはあるけ…

サマステ ジャニーズキングダム

この夏を、振り返ります。 今日このブログを始めて、連投しています(笑) 日記とかつけるのが好きな性分でして。書き始めると止まらない、楽しいです。 あとジャニアイについて早く書きたいのでその前にこれまでのことを書いておきたいなと。 初夏 前の記事で…

Classmate J

起こってしまった、学級閉鎖(解体) 昨日幕を開けた、ジャニーズオールスターズアイランド。 そのポスターが出た時から、このような事態になる可能性は見えていた。Classmate Jのメンバーがバラバラに載っている。そして藤井直樹くんは佐藤龍我くん那須雄登く…

はじめまして!

皆様はじめまして。ご覧いただきありがとうございます! 最初なので自己紹介させていただきます。担当は 松井奏くんと藤井直樹くんです。 デビュー組とも掛け持ちしてます。 また、藤井直樹くんの方はゆるゆるっとになるかもしれません。正直、東京B少年、急…