松井奏くんが青春だから

松井奏くん中心にジャニーズについて気ままに綴ります。初期のブログは藤井直樹くんについてもまあまあ書いています。

やっと島の感想(2)

はい、書きます。笑

全私が泣いたランキング〈直樹くんver.〉

3位

日本刀を持つ直樹くん

凛々しい。とにかく凛々しいです。お顔が真剣なのもまた可愛くて…。こういう和な演出とっても好きです。素敵すぎる…。

番外編

5回くらいはたかいとと見間違える

これは泣いたランキングなのか否かという話ですがわたしは振り返るとこの現象に泣きます。たかいと人気あるしかっこいいしうん。1歳差なんですよね〜、たかいとと直樹くん。やはり時空歪んでるなぁ。

2位

直樹くんセンターのuniversal boys

美少年のタップから始まり、ハイハイが出てきて9人で躍り、その中でセンターな直樹くん見ると泣けます。瑞稀くん涼くんとフレジュ枠の豪華メンバーがいる中でセンター。ありがとうございます。「全然学芸会じゃないねこれヽ(;▽;)ノ」ってメモってました()

1位

タイタニック

はいこれは全私というより全藤井直樹担が泣いたと信じて疑いません。人気メンバーがたくさんいる帝劇のど真ん中で躍る直樹くんは、体は小さいけどシャカリキでヲタクの何かを揺さぶってくる…。入所11ヵ月でこれは凄まじい躍進…と感動しっぱなしでした。冬もど真ん中ありがとうございます。

 

という感じでここまで全私が泣いたランキングでした。

ここからは終演直後のわたしのメモをほぼそのまま書きます(笑)

何度でも言いますけど、すのの時に上手マンションの奏くんと和田くん、下手マンションの大光くんとこんぴ。本当に大好きです。

トランペットを吹く奏くんは少し苦しそうだけどめちゃめちゃ可愛かったです。

フラッグの奏くんもかなり好きなんですよ。可愛い。可愛い。水色の衣装が可愛い。あぁ…可愛い。

竹フライングのお手伝いする奏くんと大光くんが最高。本当にこういうお仕事を自担がしているという事実に泣けてくる。

東京五輪のシーンの体操選手組すごすぎませんか。回りすぎ〜(笑)本当にすごいなぁ。と思いました。

トニトニで直樹くん最新センターだったらしいんですねわたしのメモによると。嬉しい…。

髙橋優斗くんの耳掛けかっこよすぎる可愛すぎる。

すのすとのダンクのシーン、ゴールの横で手叩いてるこんぴ可愛すぎだしなぜか泣けてくる(え)。途中で松尾くんもわたしの席から見えたのですが、たつるくんやはり推していきたい。

タイタニック号のところでのソロダンスはもちのろんなのですが、卓上で阿部ちゃんとゲームのようなことをしている直樹くんもまた可愛すぎです。

2幕最初の方にたくさんJr.が出てくるとき、奏くん革ジャン着てて直樹くんが黒いブルゾン着てるのかっこよかったです。好きです。

勝利様の後ろでまだ見ぬ景色を躍る奏くんかっこよすぎでは?色気出すぎでは?ねぇ君は高1?

 

メモの最後に「フッキングしてる自担見るとまじ泣く」って書いてあるのですが…本当に泣けてきます。ご自身がフライングされても良いのですがフッキングしてるの大好きです♡

 

1ヵ月以上前なので記憶なさすぎて、バァーっといってしまいましたが、ショーとしてというか、パフォーマンスというか、そういう面で大変面白かったです。

来年はやらない説出てるけど1月だけでもいいからやって欲しいな…'。

 

ってかパンフみんなビジュよすぎませんか?パンフの自担はもちろん和田くんのイケ化が露呈しててやばい。オリフォ買っちゃいましたね和田くん。もっと表情豊かに踊れるようになればわたしの中では完璧です。奏くんとのシンメが本当に本当に大好きです。

 

以上です()ここまで雑な文なのに読んでいただいてありがとうございます。