松井奏くんが青春だから

松井奏くん中心にジャニーズについて気ままに綴ります。初期のブログは藤井直樹くんについてもまあまあ書いています。

え!わたしなんでこんなに更新してないの?!?!

はい、お久しぶりです。

なんでわたしはブログを更新していなかったのか!!!たーくさん、いろんなことがあったのに!!

わだみなテストの花道ニューベンゼミ、レギュラーおめでとう(;_;)

好きな人が、それもまだjr.で、無所で(号泣)、地上波レギュラー(´;ω;`)嬉しすぎて、泣くしかなくて…。

運動会行ってきました。奏くんサラサラストレートで可愛くて、笑顔で、借りjr.の時重岡くんになかなか見つけてもらえなかった姿も可愛かった(^^)

中高生の無所jr.が大好きなので借りjr.競争楽しすぎた。ほぼほぼ借りjr.と5番さんとショータイムの記憶しかない()

ショータイムが本っ当に楽しかった(今更だけど語彙力ない)。ジャニーズって最高だな!!!



Jr.祭りもクリエも行けないけど、奏くんと和田くんが輝ける場所がたくさんある.*・゚ .゚・*.直樹くんも、東京B少年6人になったけど、ポジションが変わっていくけど、最年長だしやっぱり頑張って欲しいなぁ。

短いけどおしまい(^_^)/~~