松井奏くんが青春だから

松井奏くん中心にジャニーズについて気ままに綴ります。初期のブログは藤井直樹くんについてもまあまあ書いています。

もう一度自己紹介。結局は松井奏くんしか勝たんのよな〜!!!

お久しぶりです(誰も待ってない)。結局松井奏くんが私の青春であることに気付いてしまったので約4年ぶりにブログを更新することにしました。

 

ということでまた自己紹介でもしてみようかな、と。

 

私は松井奏くんと同い年なのですが、松井奏くんが大学生になって1年後、ようやく私も大学生になりました。松井奏くんが現場からいなくなった2017年の秋、私もジャニーズから一度離れました。そこから高校卒業、浪人し、2020年春に大学に合格したものの、新型コロナウイルスが流行し始め、入学式は中止、授業はやるのか?やらないのか?え、オンライン授業?そんなのできるの??という混乱の中で入学しました。受験が終わってすぐ、どうやらSHOCKが公式Instagramを開設していたらしく、インスタライブやるから見た方がいいよ!と当時のオタク友達から突然LINEが来たので見てみました。

 

え?!松井奏復帰してるしSHOCK出てたの?!凄すぎ!!!

になりました。

でもそこからすんなり松井奏に戻ってきたわけではなく、なんとなく色々なジャニーズを見てみて、ISLAND TVの存在に驚き、公式YouTubeチャンネルの存在に驚き、ISLANDストアの存在に驚き、Jr.内で様々なユニットができていることに驚き…。そして去年の肌寒くなってきた頃から、HiHi Jetsが今の5人でとても良いグループになっていることに気が付いて、応援しがいがありそうで…。ISLAND TVは知らなかったのに何故か2019年のはしさくの諸々は当時から知っていて(ツイ廃だからトレンドとかに入ってて知ったのかも)、少し躊躇していたのですが、彼らはそのような経験も糧にして前に進んでいました(ん?これはHiHi担のブログか?)。目標も明確で、応援したくなる人達だったのです。ブログを遡っていただければわかるのですが、井上瑞稀くんも好きだったので、そこの出戻りは容易でした。

 

しかし!!ファンいっぱいつきそうな顔してるのに入所したばかりだからなのか無所だった佐藤新くんをはじめとして、当時無所属だったJr.と共にかっこよく踊る松井奏くんを見ると胸が熱くなっている自分がいました。だけど掛け持ちしたくないという気持ちが強く、敢えて松井奏くんから目を背ける自分がいて…。いやでもやっぱり自分が応援していた頃の奏くんの面影がチラつくダンスを目で追いかけている自分も確かにいました。特にThis is 嵐 liveの「風の向こうへ」の松井奏くんが私の好きな松井奏くん過ぎて年末から特に気になり始めてはいました。IMPACTorsのMVかっこよすぎだし。

何が松井奏沼に再び落とす決定打になったかというと、滝沢歌舞伎ZEROと映画版Endless SHOCKです。これ二本共今日観てきて(座骨が限界を迎えました)、その興奮のまま書いているんですけど、結局松井奏くんが最高だった!!!!!

滝沢歌舞伎ZEROは、たしかにパフォーマンスは凄いんだけれどもスノ担ではない私には正直何が何だかわからなくて、気付いたら松井奏くんをみることに集中してました。

そしてSHOCKの松井奏くんが本当に最高でした!!!(これはまた別のブログで詳述したい)

 

とにかくこの春休みはISLAND TVを見たりなんなりしてIMPACTorsと今の松井奏くんについて勉強します。ここで松井奏くんに伝えたいおめでとうをたくさん書いておきます。

 

松井奏くん、復帰してくれてありがとう!!!高校卒業おめでとう!!!大学入学おめでとう!!!滝沢歌舞伎出演おめでとう!!!クリエC、おめでとう!!!Endless SHOCK出演おめでとう!!!成人おめでとう!!!ユニット結成おめでとう!!!ジャニーズでいてくれて、アイドルでいてくれてありがとう!!!ステージでキラキラ輝く松井奏くんが大好きです!!!