松井奏くんが青春だから

松井奏くん中心にジャニーズについて気ままに綴ります。初期のブログは藤井直樹くんについてもまあまあ書いています。

そろそろ奏くんの尊先が堂本光一になりそう。

Endless SHOCK20thから SHOCKカンパニーに加わった松井奏くん。それ以来雑誌やISLAND TVでめちゃくちゃ堂本光一さんの名前を出しています。

松井奏くんは本当にSHOCKが大好きだし、光一くんが大好きなようです。光一くんがかっこいい話、光一くん含めSHOCKの仲間とオンラインゲームした話、光一くんとの会話、等、本当にたくさんの光一くんとのエピソードを提供してくれています。こちらとしても、光一くんとそれだけコミュニケーションが取れていることがとても嬉しい。

あのKinKi Kids堂本光一とこれだけ関わりがある20歳のジャニーズJr.なの純粋に凄いし、SHOCKに出られているのももちろんとてもとても凄いし、爆モテDKと言われていた頃からファンにはよく知られるコミュ力の高さを発揮しているし、先輩の懐にスッと入る能力も相まってか、松井奏やばい。すごい。

4,5月の緊急事態宣言下ではSHOCKの公式Instagramで数回光一くんがインスタライブをやっていましたけど、松井奏くんのお名前も挙がっていましたね。みなとくんが背高いのに細い軽いってお話。あれはとっても嬉しかったです。(松井奏くんに出戻りしたのは最近ですが、このライブは見ていましたしやはり前から応援していたので嬉しかったです)

身長が低いことを自虐ネタとしてよく話す光一くんにとっては奏くんが引き合いに出しやすいのか笑、奏くんの身長が高いことは何度か話していますね。178cmを超えちゃって180cm台になってしまったことが残念みたいだけど、背高いの本当にかっこいいし、IMACTorsの他のメンバーも背高い人多いからそこまで無理しなくても揃うし、モデルとかの仕事の幅が広がる可能性が高くなると思うので、私はそんなところも好きです!!

 

さて、今まで中島健人くんに憧れているとずっと答えてきていた松井奏くん。ジュニアにQでも中島健人くんのこと話していたことがあったし、たしか「勝利の日まで」とかかな?のメイキングか何かに映っていた松井奏くんとても嬉しそうでした。だけど最近の堂本光一愛、SHOCK愛を考えると、そろそろ尊敬する先輩の欄に堂本光一の名が加わってもおかしくないし、ここまでくると加えて欲しいまである。という話でした。