松井奏くんが青春だから

松井奏くん中心にジャニーズについて気ままに綴ります。初期のブログは藤井直樹くんについてもまあまあ書いています。

松井奏くんに堕ちさせてほしい〜Valentine2021

椿くんと松井奏くん2人でのISLAND TVが更新されましたね!!!今日このバレンタインの日に!!!逆チョコ!!!

椿くん及び椿担には申し訳ないけれども、友達止まりなのめちゃくちゃわかる解釈が本人と一致……

いやでも奏くんからの逆バレンタインメッセージを受け取らせていただきありがとうございます椿様…。

髪の毛セットしてあってあの高級そうな生地のSHOCKジャージを着て、椿くんと2人でお話している奏くんが見られるだけで充分なのに、

 

俺に堕ちてみない?

(落ちてみない?かもしれない……)

 

は反則過ぎない?!?!カッコ良すぎるんだが?!?!?!もうすでにおちてるんですけど、より深くまで落とされましたありがとうございまああああすす!!!

竹村くんのTOTW踊ってみたの島動画に喜ぶ奏くんもすごくかわいかったし、新くんの振りだったことにちょっと嫉妬するつばみなもご馳走さまですという感じではあったのですが、「おちてみない?」はやばかったですね。

最後のどっちが動画切る?みたいな件も可愛かったですが。

 

Twitterで書け、みたいな内容をブログにしてしまいましたが、これからもつばみな島動画楽しみにしています。SHOCKも引き続き応援しています!!

 

P.S 松井奏くん、181cmおめでとうございます。関係各所の方々、ジャニーズJr./IMACTorsの松井奏くんにモデルのお仕事をどうかよろしくお願いします。10冊単位で買わせていただきます。