松井奏くんが青春だから

松井奏くん中心にジャニーズについて気ままに綴ります。初期のブログは藤井直樹くんについてもまあまあ書いています。

クリスマス...

ちょっと迎えられなかったかもしれない2016クリスマス

先週の少クラのクリスマススペシャル、奏くん不在でしたね。はぁ~。

東京B少年から始まり、ハンドマイク持たせてもらえて推されてる!すごい!直樹くん頑張れ!って感じだったのですが。いや今回も可愛かったです。直樹くんはいつでも可愛いのね。クリスマスでも可愛い。

ジャニーズネットのクリスマスカードとメッセージ動画、見ました。直樹くんも奏くんも名前がうまい!奏くんはお習字習っていたらしく、特技は毛筆とも言ってますから以前からお上手だけど、直樹くんお名前はうまいね。いい。推せる(推してる)。直樹サンタわたしのもとには来なかった~。来年はいい子にしてるから来てね♡

下手なりにギター頑張ってる和田くん可愛すぎです。そろそろ和田くんから呼び方変えたい(笑)わだっちとかかな~。ゆうきくんとかちょっと違うよなぁ。

 

前にも書きましたけど、私大好きなんですよ。ザ少年倶楽部のクリスマススペシャル。わだみなたいこうこんぴ出して~。もう遅いですね。はい。今年のクリスマスは本当にぼっちだったし。一人でファミマで買ってきたチキン食べても普段と何も変わらない←

去年のひいらぎかざろう見て2015年クリスマスを思い出して、2016のクリスマスを迎えた気分になろうとしたけど私の心は2015で止まってしまった。ひいらぎかざろうのあざとさ可愛さで902万人は落とせる。

 

あと一週間です。私的ジャニアイ初日&千秋楽まで(1公演しか当たらなかったのです笑)。初旬にジャニアイグッズを買いに行ったついでに有楽町のビックカメラで双眼鏡を購入しました。ネットでも色々と検索した結果、8000円前後のものがいいということと、有楽町のビックカメラがいいということがわかりましたので。私双眼鏡みたいなの酔いやすいんです。そんなことも店員さんに相談してコールマンの8倍で口径が大きく明るいものを購入いたしました。15番さん*1の現場があったので使用してみたのですが、私ピント合わせるの下手みたいでうまく使えこなせなかった...。視力いいので肉眼で見た方がよっぽどはっきり見えました(笑)多分これは双眼鏡の性能ではなく私の問題でしょう。その現場が終わった後、ロビーで座っていたら近くで話していた2人組のうちの1人が全く同じ双眼鏡をお持ちで、「すっごいよく見える!これはすごい!表情とかまではっきり見える!」とおっしゃっていました。やっぱり私の問題のようです。ジャニアイまでに練習します。2階席の後方なのでさすがに双眼鏡がないと辛いかなと。

 

話は変わりますが、若い方たちがよく持ってる生首ラミネート、うぉぉ...って感じだったのですが、興味本位で作ってみたら、楽しかった(笑)首から下げたりしないし、手のひらサイズのものですが。飾ろう。

カウコンはジャニーズJr.表記があるところがやはり気になりますが・・・楽しみです。年内まだ更新できるかな。ネタないしわかりません。一応言っておきます。良いお年を!来年もどうぞよろしくお願いします。

*1:デビュー済の自担です。掛け持ち多くてすみません。15番という数字に意味はありません。適当につけました。