松井奏くんが青春だから

松井奏くん中心にジャニーズについて気ままに綴ります。初期のブログは藤井直樹くんについてもまあまあ書いています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

応援している人がたくさんいるせいでたくさんのさよならに傷つく

髙橋汐音がジャニーズ辞めたらしい。ISLAND TVから消えてるらしい。 これはめちゃくちゃショックだった。彼の出ているISLAND TVは全て見ていた。彼の踊りが見たくてA.B.C-Zの『Reboot!!!』の特典映像、橋本良亮くんの2016年のサマパラの映像を毎朝観ていた数…

ジャニヲタになり切れない自分について考えていたら後悔のない死に際を知りたくなった

結局わたしは奏くんにはハマれなかった。SHOCKで見た奏くんは確かに輝いていて、ときめかせてくれた。奏くんの声、姿形、愛くるしいお顔、特別不器用とも器用とも言えないけれど、多分努力をしようと思えばできるタイプの人なところ、そして何より踊り、動き…

ジャニオタと受験勉強の両立ができなかったオタク体質の人の話〜女性アイドルにはまったり

こんにちは。 私は今大学1年生の終わりを迎えています。これを書いている今日は2月25日。国公立大学二次試験1日目です。今高校2年生の方にとってはあと1年か〜、と言われても実感湧かないな〜という感じだと思います。受験生とジャニヲタって両立できるのか…

公式写真だけは公式からしか買わない

こんにちは。 タイトルの通り、私は公式写真は公式から、つまりジャニーズショップに自分で足を運ぶ*1か、ジャニーズオンラインショップ、ジャニーズアイランドオンラインショップで注文するかのいずれかでしか購入しません。 当たり前のことを言っているよ…

松井奏くんに堕ちさせてほしい〜Valentine2021

椿くんと松井奏くん2人でのISLAND TVが更新されましたね!!!今日このバレンタインの日に!!!逆チョコ!!! 椿くん及び椿担には申し訳ないけれども、友達止まりなのめちゃくちゃわかる解釈が本人と一致…… いやでも奏くんからの逆バレンタインメッセージ…

そろそろ奏くんの尊先が堂本光一になりそう。

Endless SHOCK20thから SHOCKカンパニーに加わった松井奏くん。それ以来雑誌やISLAND TVでめちゃくちゃ堂本光一さんの名前を出しています。 松井奏くんは本当にSHOCKが大好きだし、光一くんが大好きなようです。光一くんがかっこいい話、光一くん含めSHOCKの…

Classmate J亡霊オタクがIMPACTorsの勉強する<1>

こんにちは。私はClassmate J*1亡霊オタクです。「Classmate Jとリアルクラスメイトになりたい」が口癖だったあの頃。今の松井奏くんをすぐに素直に応援できるようになったわけでもないのも、これのせいかもしれない。厄介ですね。 しかし、今の松井奏くんは…

映画版Endless SHOCKと奏くん

はい。タイトルの通りです。映画版Endless SHOCKを見てきた感想です。ストーリーに関してはジャニヲタなら一通り知っている方が多いとは思いますし、ストーリーにはほぼ触れませんが一応ネタバレ注意。 そこまで松井奏くんに集中して見ていた、というわけで…

もう一度自己紹介。結局は松井奏くんしか勝たんのよな〜!!!

お久しぶりです(誰も待ってない)。結局松井奏くんが私の青春であることに気付いてしまったので約4年ぶりにブログを更新することにしました。 ということでまた自己紹介でもしてみようかな、と。 私は松井奏くんと同い年なのですが、松井奏くんが大学生になっ…