松井奏くんが青春だから

松井奏くん中心にジャニーズについて気ままに綴ります。初期のブログは藤井直樹くんについてもまあまあ書いています。

1月の少クラ

1月のザ少年倶楽部の感想書きます

書きます書きます。

4日放送 テーマ「LOVE&PEACE」

A.B.C-Zの曲から始まりましたけど、最後たくさんのJr.がバックで踊る中にHiHi Jetがいるのが嬉しかったです。えび座とか涼瑞は結構出てたし瑞稀くんはかなり大事な役だったりしましたよね・・・。うんと前に少クラで戸塚くんと「SHINING STAR」歌ってたのも胸アツ。

そしてプリプリ好き!本当に大好き!

聡くんのソロは収録が結構前だからさとりゅと那須くんがかっこよく踊ってましたね。たつるくんもバックにいたー!たつるくんのダンスもっと見たいです。

Mr.KING「愛は味方さ」

直樹くん笑顔が素敵すぎるー!!可愛い!ただ相変わらずど真ん中だから被って見えにくい案件。あるあるですね。

最後のサビは中高生無所ハイハイが出てきますけど黒いベストかっこいいですよね。大光くん茶髪!大光くん中2なはずなんだけど本当かなー(笑)かっこいいけど、うん。

わだみなシンメなんですよね。わだみな大好き。和田くん本当に最近かっこよすぎでは?体育会TVで「ウキウキドキドキ和田優希」って言ってた頃と比べたらもうそりゃあイケ化の急速さといったら。今回のM誌とかわだみなイケメンすぎてバレンタインという設定なくても全然きゅんきゅんできます。奏くんのちょっとチャラい感じがすごく好きです。

11日放送 テーマ「ミラクル」

Sexy Zoneのマワレミラクルから始まり、バックが中高生とちびジュなので楽しいったらありゃしない。奏くんすごくニコニコで踊ってて楽しそう。途中からJr.の数がぐんと減るから見つけやすかったです。この曲結構好きなんですが5人で見るの初めてかも。5人グループっていいですよね。

Be COOL

最初は直樹くんセンター!!途中さとりゅセンターのところあるけど身長考えるとあの並びもバランスいいから好き。大昇くん顔面蒼白の頃と比べたら凛々しくてBBA涙ちょんぎれる。直樹くん以前よりいろんな表情ができるようになったね・・・。よしよししたい。かっこいいよ~。奏くん出てこないんですけどね。なので和田くん見てます。猪狩くんのローラーキレッキレでよかったな~。

 

KINGのところで歌詞のテロップに「12月を奏でよう」って出てきて反応する私。いやクラJ担なら気になりませんか?「奏」って。Cメロっていうんだか落ちサビっていうんだかわからないのですが、廉くんのパートの「君に会いたい」ってもっとご本家クセが強いじゃないですか。少し違和感あったけど廉くんのもいいな~。たかいと声変わりましたよね??かっこいい。今までのハスキーボイスっぽいなんとも言えない成長途中の歌声とは全然違う。上手い。かっこいい。ええ。(最後が適当だな)

 

本当はこのままジャニアイの感想投稿しようと思っていたのですがまた後日。そろそろ寝ないと老体はもちません(笑)